ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  外国人 >  外人の乱交パーティーって日常的に普通にヤッてそうなエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



外人の乱交パーティーって日常的に普通にヤッてそうなエロ画像

rankougaijin022.jpg


複数の男と女が入り乱れてセックスしまくる乱交パーティーっていうのは、やはり日本人にはまだまだ特別な感じがすると思うんですがイメージですが外人っていうのは極々普通にやってるんじゃないかと思ってしまいますね。確かに外人はパーティー好きらしいので昼間から個人宅に集まって、アルコールを飲んだりなんて事は頻繁にやってそうなので普通に考えてですよ、ただのパーティーだけで終わるはずがないなんて思いますね。性欲が強い男女が集まって気持ちが高揚してくると下半身がウズウズするのは自然の流れなんで、近くにガードの緩そうな女でもいれば「それじゃソロソロ・・」なんて雰囲気になるのは当然ですわwwwww。

ただ国民性とかいうのもあるんでしょうけど外人の乱交パーティーっていうのは明るいというか開放的なイメージがあるんですね~。「外人の考えるパーティー」 = 「乱交」なんじゃないかって思ってしまいますね(笑)。パーティーの余興みたいな感じで軽いノリで、乱交にスムーズに移行するような感じなんじゃないかと思ったりしますね。一度は参加したいような気もするし、一方では内容が凄過ぎて圧倒されてしまって、チンコが委縮してしまうんじゃないかという心配なんかも小心者としてはですね・・感じてしまうんですね。

日本に住んでる外人さんたちも集まって乱交パーティーとかやってるんじゃないかと想像すると、チャンスがあれば参加したいなんて思うこともあります。それを目的に英会話スクールとかに行って外人さんと知り合いになろうとか、セコイことを考えたりしますね(笑)。しかし意外とこんな下心で英会話とか習うと覚えるのが真面目に勉強してる人より上達が早かったりするんじゃないでしょうかね。特にネイティヴが使いそうな日常会話なんていうのは乱交パティーの中には自然と溢れてそうなんで、外人さんとセックスできるし、気持ちイイし、英語は上達するし・・・まさに生きた英会話ですね。

ただ英語に関しては卑猥な内容のフレーズばかり覚えてしまう可能性大なので、まさにエロ英会話とも言うんでしょうかね。イク時に「オーマイゴッド」「エクセレント」・・なんて言ったりするんでしょうかね?やはりエロの世界もインターナショナルになっていくんでしょう。ま~国によってはですねヌーディストビーチとかも普通に存在しているわけだし、更に裸になるだけじゃなくてセックスまでヤリだしてしまう外人さんもいるわけだし、そう思うと「乱交パーティーぐらい何てことないじゃん、普通じゃん」ぐらいの感覚でやっても不思議じゃないですね。今回は外人さんが乱交パーティーで楽しそうにハメまくってる画像を集めたので、お楽しみ下さい。やはり本場は凄いですわwwwww。ま~近年はこの分野でも日本は西洋化してるとは思いますが・・



rankougaijin031.jpg

rankougaijin025.jpg

rankougaijin024.jpg

rankougaijin023.jpg

rankougaijin021.jpg

rankougaijin005.jpg

rankougaijin004.jpg

rankougaijin003.jpg

rankougaijin002.jpg

rankougaijin001.jpg

rankougaijin010.jpg

rankougaijin009.jpg

rankougaijin008.jpg

rankougaijin007.jpg

rankougaijin015.jpg

rankougaijin014.jpg

rankougaijin013.jpg

rankougaijin012.jpg

rankougaijin011.jpg

rankougaijin020.jpg

rankougaijin019.jpg

rankougaijin018.jpg

rankougaijin017.jpg

rankougaijin016.jpg
.
rankougaijin030.jpg

rankougaijin029.jpg

rankougaijin028.jpg

rankougaijin027.jpg

rankougaijin026.jpg

rankougaijin034.jpg

rankougaijin033.jpg

rankougaijin032.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~