ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  日常的なエロ >  酒に酔った泥酔女はお持ち帰りしてイタズラしたいよね
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



酒に酔った泥酔女はお持ち帰りしてイタズラしたいよね

033 (1)


やはり酒に酔った泥酔女はエロいです。よく酔った勢いでとか酒の力を借りてエロいことをやっっちゃうなんてことは、エロの世界ではよくある話なんですが、アルコールの力というのは人間の性欲をパワーアップさせるんですね。泥酔状態の女の子は大胆になってくれたりするし、普段だったらですね「そんな恰好しないだろう」っていうような恰好してくれたりするわけです。特別に男を誘っているんじゃないでしょうけどスカートでも履いていれば、太モモが普段以上に露出度がたかかったり・・胸元が開き気味で胸元や乳首が見えそうでも酔ってるんで気が回らないし・・

未成年の女の子に酒飲ませたり、無理ヤリ飲ませ泥酔させちゃいかんですが、やはり一緒に酒飲んでた女の子がですよ、ちょっとエロい恰好でもされて寝ちゃってたりしたら男ですからね・・ムラムラしてしまうのは仕方ないですね。元々女の子と酒を飲もうという時点で男なんていうのは下心があるんですが、それでもって女の子がですよ・・酒を飲む仕草や、少々顔が赤くなったぐらいのホロ酔い状態っていうのは色っぽく感じるんですよ。殆どの男はホロ酔い状態の女の子に弱いんですわwwwそういう女の子を見ていると男はエロいことを考えだし始めるようになりホロ酔い状態の女性から泥酔女に変化していくことを期待するんです。

酒に酔うとアルコールで顔や身体が赤くなるだけじゃなく、マンコも陰唇も気のせいか酔っているためか分かりませんがピンク色に見えたり・・もう舐めたり、しゃぶったり、吸ったり、最終的はチンポ挿入してwwww完全にヘベレケ状態で意識が飛んじゃってるぐらい場合でも女のアソコは個人差はあれどマン汁は流れだし濡れるんでね、それでもってアルコールの臭いやら陰部の臭いやら・・いろんな臭いも混じり合って泥酔した女の子はエロさを増していくんです。

もっとも最近は女の子を酒に酔わせて悪戯をしようと思っても、男の方が酒に弱くて泥酔女じゃなくて泥酔男になってしまうパターンも結構あるようですが・・これは男としては屈辱・・情けないっすね(笑)。逆に泥酔男に悪戯しようとするような助平な女性もいるんで男も自分の酒の限度量を知らないと大変な事になりますね。ま~そんなドスケベな女の子ならで泥酔状態にならなくても普通にセックスできるんでしょうけど。今回は泥酔した女性のエロくて淫らな姿やイタズラされてる画像を集めましたが、こんな泥酔女性が目の前にいたら、そりゃー男としては何とかせねばとなりますわ。



0c01ba25s.jpg

3f40b565s.jpg

03e75990s.jpg

754f02c3s.jpg

155tujlaz.jpg

19tuilxc.jpg

705826e0s.jpg

20111021ono19.jpg

04.jpg

gbnm.jpg

144tghm.jpg

22rglza.jpg

70ruqam.jpg

727dcf39s.jpg

8ab01e67s.jpg

22wsdt.jpg

25tgjhgd.jpg

29ytgds.jpg

066tghh.jpg

asobinin_sk01.jpg

e434d9bbs.jpg

f8180d45s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~

カウンター


